今月から新しい試みとして、黒にんにくをパック詰めして3日以内に発送する「工場直送黒にんにく」という商品を新たに作りました
ファクトリー祭で、釜だし直後の黒にんにくを試食したお客さんから「いつもよりジューシーで美味しい
」という声をいただき、全国の皆さんにも是非味わってもらいたいと今回の企画を考えました
ファクトリー祭で、釜だし直後の黒にんにくを試食したお客さんから「いつもよりジューシーで美味しい
お客様の声、旬な商品紹介、自然共生の活動などをご紹介します。

自然共生の能瀬です。情報誌を作ったり、お客様の取材に行ったりの毎日です!!
日々の出来事や、取材の話などをアップしていきますので、ぜひ立ち寄ってください♪
↓↓↓↓↓ブログランキング参加中クリックしてね↓↓↓↓↓
